2006年11月26日

★カフェに行ってきたよ★

わーい(嬉しい顔) 水曜日、初めてワン子達を連れてカフェしに行ってきました。
場所は鵠沼にある埜庵
   以前、ブログでお知り会いになったスーさんが紹介していて、
すごーく気になっていたので行っちゃいました。

埜庵.JPG

顔(メロメロ) わーい!!カキ氷だ〜ぁ黒ハート
      PAPAはどれにする?

(PAPA)     俺、ハヤシライス

顔(チラッ) て、おいっ!!メシ食うんかい!!!

で、注文したのは・・・
carry.JPG

やっぱりハヤシライス


私が注文したのは・・・
kohri.JPG

カキ氷!生いちご!!!


と!?

siruko.JPG
ふらふら やっぱり寒いので、白玉しるこを頼んじゃいました(汗)

わーい(嬉しい顔) カキ氷 生いちごはその名の通り、ナマのいちごを潰してシロップにして氷にかけたモノexclamation
      市販のいちごシロップとは雲泥の差でヤバイくらい美味しい!!
サッパリとして最高のカキ氷でした♪

で、ハヤシライスはと言うと・・・

ふらふら PAPAと子供達でむかっ(怒り)戦争むかっ(怒り)になり、あっと言う間になくなっちゃって私は一口も食べてな〜ぁい!!!

顔(ぷんっ) 今度来たら食べてやる〜ぅ

がく〜(落胆した顔) カキ氷を食べて体が冷えたところで、あったかい白玉しるこ

顔(メロメロ) う〜ん、あったまる〜ぅ黒ハート

味わいながら食べていると、横から手が・・・


楓歌も食べる〜ぅ!!

もうやだ〜(悲しい顔) 最後に残しておいた私の大好物の白玉ちゃんを長女に食べられてしまいました。


ワン子達はというと・・・
kannbanken.jpg
わーい(嬉しい顔) 気づくと姫は看板犬になってました。


あんずは・・・
irete-!!2.jpg
犬(笑) あたちは何にしようかなぁハートたち(複数ハート)

irete-!!.jpg
犬(怒) ちょっと!!ここ開けなちゃいよ!!!
そこのおじちゃん、シカトしないでよっ!!!

あたちはハヤシライスが食べたいのよっ!!!


顔(汗) えっ?あんずも??
ごめんね、ここはあなたが食べられるものはないの。

anzu-genkan.jpg
犬(怒) 中には入れないし、あたちの食べる物もないなんて、何なのよっ!!!
いいな〜いいな〜♪に〜んげんってい〜い〜な〜♪♪

余りにもイライラしたのかどんっ(衝撃)ヤケクソどんっ(衝撃)で歌なんかを歌ってました!?



貴方はカキ氷派?それともハヤシライス派?
     さて、今日のご注文はどっち??
          下
          下
          下
         て、違うか顔(ペロッ)
ランキングUP!!したいのでポチッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム ラブPENNY at 02:57| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

★雨の日は・・・★

顔(チラッ) 今日は朝から雨・・・
     ワンズはとっても退屈そう・・・

121-2172_IMG.JPG

犬(泣) MAMA〜ぁ、退屈でちゅ〜ぅ!!
何か楽ちい事ないでちゅか〜ぁ?


顔(イヒヒ) てな事で、写真をパチパチ撮ってみました。


     
121-2168_IMG.JPG

犬(笑) あたち カワイイ?

                          顔(メロメロ) ヤバイです!!すごく可愛いです揺れるハート




121-2176_IMG.JPG

犬(泣) もう、本当に退屈なんでちゅけど・・・





121-2184_IMG.JPG

犬(怒) お姉ちゃん、遊んでよ〜ぉ!!
犬(笑) 寒いから私はコタツの中でゆっくりしたいのに、仕方がないわねぇ・・・ちょっとだけよハートたち(複数ハート)




121-2183_IMG.JPG

     ガブッ!!

キャ〜ァ!!やめて〜ぇ!!!!!!!


121-2193_IMG.JPG

犬(怒) こんなの全然たのちくないっ!!!

     もう寝るでちゅ眠い(睡眠)

121-2195_IMG.JPG

顔(汗) あらら・・・フテ寝ですか
      よく考えたら、あんずが我が家に来て今日で1ヶ月。
      月日が流れるのは本当に早いです。
      この1ヶ月でどれだけ大きくなったんだろう。
      ひらめきさっそく明日、体重を計ってみようかな。



雨暇つぶしにポチッと押ちてね雨
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ラブPENNY at 06:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

★公園デビュー!?★

顔(汗) 今週から深夜バイトをすることになり、帰宅時間は26:30。
     さすがに眠くてなかなか日記が書けないわ。

顔(笑) 水曜日にあんずが公園デビューしてきました晴れ

     in 東高根森林公園

121-2136_IMG.JPG
顔(え〜ん) 二人ともおとなしく座っていてくれないから
             なかなかいい写真が撮れないよ〜ぉ!!


121-2142_IMG.JPG
顔(なに〜) やっと座ってくれたのに姫はどっか違うところ見てるし・・・


121-2146_IMG.JPG
顔(イヒヒ) 久々に遊びに行ったら遊歩道の橋が綺麗になってるじゃない!!




121-2147_IMG.JPG
顔(メロメロ) 記念撮影はいいけど、楓歌の顔が写ってなーいちっ(怒った顔)
      PAPAしっかり撮ってよ〜ふらふら
      しかも楓歌のオマタ丸見えだしふらふら

121-2152_IMG.JPG
顔(メロメロ) 本来なら広場でワンを離してはいけないのですが、
           他のワンがいなかったので内緒で離しちゃいました。


121-2151_IMG.JPG
顔(メロメロ) 私が走ると心細くなってついて来るんですよ
      ムチャクチャ可愛くないですか??(親バカです)



121-2153_IMG.JPG
顔(笑) 広場まで歩き、1時間ほど遊んで帰りました。
      帰りの車の中では姫もあんずもグッタリでした。

早くちょ〜だいよ〜

121-2165_IMG.JPG
顔(イヒヒ) その日の晩御飯。
      いつもなら準備を始めると催促を始めるあんずですが、
      今日は準備をする前から催促。
      
      今日は、たくさん歩いてたくさん遊んだから凄くお腹がすいてるのね。

      ガツガツ言わせて食べてました黒ハート



121-2129_IMG.JPG   

がく〜(落胆した顔) お食事後の二人です。
      女2ワンが淫らな姿で寝てました。
      
      こんな2ワンに恋は訪れるのでしょうか・・・??

恋してくれる人はポチットおしてね。顔(メロメロ) にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ラブPENNY at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

★出ちてよ〜ぉ!!★

わーい(嬉しい顔) 我が家にあんずが来て24日。
3回目のワクチンが済むまで私はあんずと遊びたい気持ちを抑え、
心をちっ(怒った顔)にして
ゲージ生活をさせていました。

始めのうちはゲージに入っていても

ここはどこ?ってな雰囲気をかもし出していたあんず。

しかし、徐々にラブPENNY家に慣れてきたのか日に日に暴れ具合が増し、
トイレシートは破るし、手作りのダンボール部屋は破壊されちゃうし、
まったく毎日の掃除が大変でした(破壊王は未だに続いてますがふらふら



anzu dasite-.JPG

早くここから出ちて〜ぇ!!


ふらふら こんな姿を見せられたら可愛過ぎて出してあげたくなっちゃう
じゃない!!



anzu fukuiya.jpg


誰も相手にしてくれないなら、この服破っちゃう


顔(笑) こーんな毎日が続いてました。
そして今月、ようやくゲージから開放され姫と仲良くじゃれ合い、
仲良くお昼寝をしています。


121-2117_IMG.JPG

お姉ちゃん側は心地いいでちゅ揺れるハート



120-2084_IMG.JPG

黒ハートでも一番はMAMAのお膝でちゅ黒ハート


ニックネーム ラブPENNY at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする