2007年01月27日

★マヌケな格好★

先日、子供達のオヤツにスナック菓子を提供したんですが、
O型の私は大雑把だから、お皿に盛り付けずに袋ごと手渡し食べさせたんです。
困ったことに子供達は、食べ終わったお菓子の袋をゴミ箱へ捨てずテーブルの上に置きっぱなしに・・・顔(ぷんっ)

私が気づかないまま、お菓子の袋はテーブルの上に置かれたまま・・・

子供達に「ゴミはちゃんと捨てたの〜??」と聞きに行ったのですが時すでに遅し・・・
あんずが空っぽの袋をナメナメしてました顔(なに〜)

「塩がいっぱいついてるから駄目ーーーーーーっ!!!」

取り上げようとしたその時!!

fukuro1.JPG

熱中してナメナメしてるところを私が怒鳴った為、思わず袋を被ってしまいました。
余りにおもしろかったので、しばらくそのままにしちゃいました。
だって身動きがとれなくなってるんだもん顔(イヒヒ)

しまいには直立不動に・・・顔(笑)
fukuro2.JPG

とってもアホなあんずでした!!


ポチッとお願いします右右右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ラブPENNY at 04:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

★お洋服公開!!その2★

今回はお正月に実家に帰省したときに見つけたお洋服を紹介!!

ハチさんです〜!!

hachi-back.JPG

バーゲン中だったので購入!!
あんずもまだまだこれから大きくなるから、きっとすぐ着れなくなっちゃうので安い物しか買わないMAMAです顔(イヒヒ)
でも、可愛いでしょ!?
バーゲン中の為サイズが豊富になく、ダックスサイズしかなかったのですがピッタリ!!
hachi-anzu.JPG


姫も可愛さをアピール!?
hachi-hime.JPG

これを着て散歩に出かけると、すれ違う人たちが皆微笑ましい笑顔になるんですねー顔(笑)
こちらとしてはかわいい大満足かわいい

hachi-mae2.JPG

あれっ!?あんずは満足じゃないの??

(ANZU) 着せ替え人形じゃないんだから!!

そんなつもりじゃないんだけど・・・顔(汗)
そんな事言われてもめげないMAMAはこれからも着せ替えお洒落させちゃいますよ〜★


今日も愛ポチッお願いします右右右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ラブPENNY at 23:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

★お洋服公開!!その1★

今年に入り、合計3着のお洋服を購入しました。
その1として、先週購入したお洋服をご紹介!!

punku-anzu.JPG     punku-hime.JPG    
女の子なのに・・・とは思いましたが、PUNK&ROCK好きなMAMAは我慢できずに購入。
ドクロ、パンクボーイがカッコイイでしょ!?

punk-2.JPG
姫は足が短いので服を着て散歩に行くとお腹が真っ黒になってしまう為
紺色のTシャツにしたのですが、なんだか男の子みたいに・・・たらーっ(汗)

punk-4.JPG
目つきまで男の子になっちゃった〜ぁふらふら


ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)右右右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ラブPENNY at 16:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

★犬ブログなのに・・・★

loveisbeautiful.JPG
1月13日に私の大好きなGLAYアリーナツアーに行ってきました。
犬ブログなのに全く関係のない日記です顔(汗)

13日は息子の5歳のBIRTHDAYバースデー
プレゼントとして!?息子とツアーに参加してきました。
息子はライブ参戦2回目!!
私の夢だった子供と一緒に行くライブの初回は
氷室京介さんと一緒にやったライブ!!
初めての大音量と色とりどりの照明、そして花火・・・
あまりの大音量に泣いてしまうのではと予想するも結果は・・・
ノリノリで張り切って腕振りなんかも一緒にやってたんです。

glay truck1.JPG   glay truck2.JPG
なので今回も一緒に楽しみたくて必死でチケットを入手!!
結果、座席はスタンド席の一番後ろ・・・ふらふら
ステージ真正面ではあったものの、GLAYのメンバーは肉眼では
蟻より小さくて息子もヘコミ気味・・・

しかも今回のツアーは今月末発売のアルバム曲を中心としたライブだった為
息子は「この歌しらない・・・顔(チラッ)」「これも知らない・・・顔(チラッ)
しまいには、「おうちに帰ろうよ・・・」「帰ってケーキ食べようよ・・・」
なんて言われてしまい、大盛り上がりの横浜アリーナの会場で
若干1名盛り下がりムード全快でしたふらふら

「お願い!!ライブが終わるまでMAMAに付き合ってふらふら
手を合わせて息子にお願いしましたよ。
その甲斐あって、アンコールでは息子の大好きな ACID HEAD(知らない方はGLAYを聞いてね!!) が流れ、私と一緒に大ジャンプ!!
とっても楽しい一日になりました♪

帰宅後はプレゼントBIRTHDAY PARTYプレゼント 
息子には秘密にしておいたケーキを披露!!
birthday cake.JPG
息子の大好きなDISNY映画「カーズ」のキャラ画入りのケーキです!!!
(こんな技は私には無理なのでケーキ屋さんで特注で作ってもらいました)

思わぬサプライズに息子もビックリ!!
すごーく喜んでくれてMAMAも嬉しかったよ黒ハート
cake go.JPG

息子はキャラクターを食べてしまうのがもったいなくて2日後に
覚悟を決めたのかようやく食べました。

イベント目白押しで楽しい週末になりました(私と息子は)
PAPAと娘、そしてワンコ達はお留守番組だったのでつまらない週末だったと思います。
揺れるハートPAPA、私に楽しいひと時をくれてありがとね揺れるハート
次回のライブは娘と行くので息子の事をよろしくお願いします(ぺコリ)

ワンコ達もつまらなかったよね!?
来週の水曜日はPAPAの仕事もGO(息子)の幼稚園もお休みだから
午後から東高根にでも行きますか!?
機嫌治してねキスマーク
anzu-akubi.JPG

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

わたくし実は14日もツアーに参戦しまして、腕振り、ジャンプのし過ぎで
腕と足が筋肉痛です顔(なに〜)


愛ポチッ!!お願いします右右右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ラブPENNY at 00:19| Comment(3) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

★あけおめ〜★

☆あけましておめでとうございます☆
本年もラブPENNY家を宜しくお願いします(ぺコリ)
anzu-mochi.JPG  hime-mochi.JPG  

この時期、例年ならPAPAとMAMAの故郷に帰省しているのですが、去年は?今年は?帰省せず家族水入らずで年を越しました。

まずは恒例の初詣!!

12時をまわってすぐ、近所の神社へお参りに。
そしてまたまた恒例のおみくじ。
去年は夫婦揃って大吉だったので今年も・・・なんて期待をし中を開けてみると・・・末吉・・・実に微妙・・・ふらふら
しかも書いてある事柄はどれを見てもイマイチもうやだ〜(悲しい顔)

こんなのゼッテ〜ェ当てんね〜ぇ!!って強気に思うも気持ちはブルー

お賽銭100円投げ込んで、家族の健康をお願いしときました。
今年一年、何事もなければいいけど・・・。

ちなみにPAPAは吉(こちらも微妙・・・)


翌朝、目覚めたのは10時。
せっかくの休みなのに時間を無駄にしてしまった〜ぁ!!
でも、何しよう・・・
PAPAと討論したあげく結果は行くあてのないドライブ車(セダン)

「富士山にでも行こうかー」「実家(愛知県)に帰っちゃう??」なんて話しながら東名を走り、それでもあてが決まらず大井松田で下車たらーっ(汗)
結局246で引き返すことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

「この辺りって街がほのぼのしてていいね〜」「山並を走るのって気持ちいいね〜」なんて話しながら車を走らせると・・・ジャスコを発見!!
で行ってみると車がわんさか車(セダン)車(RV)バス

福袋を求め、すんごい数のお客さんが・・・がく〜(落胆した顔)
店内は人だかりで5分程で退散バッド(下向き矢印)
駐車場の脇にPET SHOPがあったので散策してみました。

中に入ると可愛いパピーたちが十数頭
トライカラーのキャバちゃんが一頭いました顔(笑)
可愛くて昼寝してるところを襲ってみましたが、何をしても動じないパピーでした。
あんずも寝てるところを襲っても全く起きませんが、キャバはみんなそうなんだろうか??あせあせ(飛び散る汗)

PET用品店には、ワンちゃん用のおせちセットが何種類もあり値段もお手頃だったのでワンコ達に購入しちゃいました鏡餅
osechi1.JPG
ジャーキーやクッキー、ガムにゼリーと豊富な種類が入って¥398!!

osechi2.JPG
5ヶ月のあんずじゃまだ食べられないような物が結構入ってましたが2個購入

100SANYO-SANY0096_SANY0096.JPG
記念撮影に一枚カメラ

我が家のおせちはワンコ用で済ませましたたらーっ(汗)
(MAMA)(だって買うと高いし、作るのも大変なんだも〜ん!!)

余りに退屈なお正月を過ごしているので、これから地元に帰りまーす顔(イヒヒ)
と言っても日帰りですがふらふら


鏡餅新年一発目の愛ポチッお願いします鏡餅右右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ラブPENNY at 01:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする