2007年03月14日

★気持ちのいい朝★

一昨日は仕事から帰ったのが朝の5時・・・。

店(カラオケ店)から出たときには空は既に明るくなりつつあって
(日の出時間が早くなったなぁ・・・もう春かぁ・・・)なんて感じつつ帰宅。

その日は寝ないで長男を幼稚園に送り、あまりの天気の良さに長女とワン子の
お散歩に行きました。

眠い目を擦りながら、ボーーーーーッと歩いて近所をブラブラ犬(足)

お日様はポカポカで暖かくてもまだまだ風が冷たく、亀のように首を引っ込めて歩く私・・・。

ふと見ると、綺麗な富士山が・・・

haru-fuji.JPG

我が家のデジカメでは遠くまで綺麗に撮れず、こんな見難い画像ですが、
実際はなかなかの感動モノなんですよGood (ねっ、MIRUさん!?)

寝不足も一気に吹っ飛びました♪

そして午後は春のお届け物桜

私の母が、実家(愛知県)から苺を送ってくれました。

箱を開けてみると・・・なんとデカイexclamation×2

大きい物では一粒が10センチ以上ある大粒イチゴ!!

haru-ichigo.jpg


子供達は大喜びで頬張ってました。

haru-ichigo-go.jpg      haru-ichigo-fu.jpg
病み上がりのGO-(インフルエンザ)        おすましFU-KA

本当にデカかった・・・。

でも、私の口に入ったのは1個だけ。
あとは全て子供達の胃袋に・・・

(あんた達はお肌ピチピチなんだから、
           そんなにビタミンC採らなくてもいいんだよーーーー!!)

(老いた私にビタミンをくれーーーーーーっ!!!)って気持ちです(汗)

     四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

はっ!!忘れてました、ワンコのことを・・・がく〜(落胆した顔)

ワンコ達のイチゴはもちろん子供達に食べられた為ナッシング・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、お散歩は気持ちよかったみたいで満足してましたよ犬(笑)

haru-anzu1.JPG   haru^anzu2.JPG

あんずを撮ってる時にデジカメのバッテリー切れちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)

姫ちゃん、ごめんよ・・・

1枚も撮ってあげられなかった・・・


本日も愛ポチッお願いします。
        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ラブPENNY at 12:23| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

★久々です〜ぅ★

私の深夜バイトの勤務時間が夜中の3時までとなり、
閉店時間と重なることで店締めまでするハメに・・・
退勤時間は平均4時・・・。
もちろん帰宅時間は遅くなるわけで、帰宅後は息子とPAPAの
お弁当を作り、一息ついて寝る時間は6時になることが多く
私の睡眠時間は2、3時間だったりするんです〜ぅふらふら


空いた時間にブログ更新したいところなのですが、その時間を
まず睡眠に使わないと体がもたない・・・ふらふら

久々に2連休がとれたので、久々のブログ更新です、ハイッ顔(汗)


しかーーーーし、私の生活がこんなだから子供達もワンコ達も遊びに連れて
行ってあげられず、ずっと家に引きこもっております(汗)

ワンコ達も私にかまってもらえず、諦めたのかやけに仲がいいんですよ〜
124-2465_IMG.JPG
あんずは何故か姫のオシリを枕にして寝るんです・・・(臭くない??)
( 姫 ) 失礼な事言わないでヨ!!犬(怒)

( あんず ) お姉ちゃんのオシリの高さが丁度いいのよん犬(笑)


昨日はPAPAの仕事とGO-の幼稚園がお休みだったのでお外でサッカーしたりドッヂボールしたりしましたサッカー
GO-は飽き性で、何をやってもすぐ違う遊びに目移りしてしまい、気が付けば
PAPAが独りぼっちになっちゃってて

( PAPA ) ママ〜、GO-が遊んでくれない・・・。
        一緒に遊んで〜ェ


可愛そうなPAPA顔(汗)
GO-は妹FU-KAと砂遊びにムチュー・・・
結果、私がドッヂボールの相手に顔(汗)

でもね、たまのドッヂボールって気持ちがいいんですよexclamation×2
やってるうちに心地よい汗が出始めて爽快気分!!

しばらくはジャブパンチ程度のキャッチボールが続きます

しかし、一度キャッチを失敗すると負けず嫌い魂がメラメラ・・・爆弾
そして本気モードに・・・どんっ(衝撃)

いい歳の二人が小学生に戻ったかのように本気モードでドッヂボールしちゃうんですから、それを見てる近所のMAMAさん、子供たちは引いちゃいます顔(汗)

( 近所のおばちゃん ) 若いっていいわね〜

そんなことをよく言われますが、私は去年、三十路突入してるんですよ(若くない・・・)

意地を張って本気モードになった挙句の果ては筋肉痛・・・顔(なに〜)
やっぱり歳には勝てませんわもうやだ〜(悲しい顔)


その間、ワンコ達は近所の子供達に囲まれワッシャワッシャとされてました。

2007 2 28 1.jpg   2007 2 28.jpg



読んでくれたかたは是非ポチッとお願いします右右右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ラブPENNY at 21:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする