2007年04月20日

★新しいお友達★

1ヶ月以上ぶりの更新です・・・。

寝不足続きで、正直なところ余裕がありません・・・ふらふら

でも、あんずと姫の成長を記録として残したい気持ちはまだあるので、極々たまにの更新ですが
頑張ろうと思います。(ランキングはどうしようか検討中!!)

先月、同じアパートに引っ越してきたお友達のご紹介です!!

Mダックスの「コジロウ君」です〜

kojiro-1.JPG

あんずと同じ9ヶ月
なのに体重7キロ!!
ダイエットが必要です〜ダッシュ(走り出すさま)

kojiro-2.JPG

人&ワンコ慣れしていないのか、とっても引っ込み思案
すぐに飼い主さんに隠れちゃいます黒ハート

kojirou1.JPG

姫に追われ、我が家に逃げ込むコジロウ君
ぴかぴか(新しい)超〜可愛いぴかぴか(新しい)

我が家のワンコ達と仲良くなってくださいね☆




最近のあんずは長女FU-KAによく甘えます。
FU-KAが横になると腕枕をおねだり

nakayosi2.JPG
         nakayosi1.JPG

ハートたち(複数ハート)仲良し姉妹ですハートたち(複数ハート)

もちろん長男GO-とも仲良しですよわーい(嬉しい顔)

nakayosi3.JPG


よろしくですキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ラブPENNY at 05:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする