2007年01月17日

★犬ブログなのに・・・★

loveisbeautiful.JPG
1月13日に私の大好きなGLAYアリーナツアーに行ってきました。
犬ブログなのに全く関係のない日記です顔(汗)

13日は息子の5歳のBIRTHDAYバースデー
プレゼントとして!?息子とツアーに参加してきました。
息子はライブ参戦2回目!!
私の夢だった子供と一緒に行くライブの初回は
氷室京介さんと一緒にやったライブ!!
初めての大音量と色とりどりの照明、そして花火・・・
あまりの大音量に泣いてしまうのではと予想するも結果は・・・
ノリノリで張り切って腕振りなんかも一緒にやってたんです。

glay truck1.JPG   glay truck2.JPG
なので今回も一緒に楽しみたくて必死でチケットを入手!!
結果、座席はスタンド席の一番後ろ・・・ふらふら
ステージ真正面ではあったものの、GLAYのメンバーは肉眼では
蟻より小さくて息子もヘコミ気味・・・

しかも今回のツアーは今月末発売のアルバム曲を中心としたライブだった為
息子は「この歌しらない・・・顔(チラッ)」「これも知らない・・・顔(チラッ)
しまいには、「おうちに帰ろうよ・・・」「帰ってケーキ食べようよ・・・」
なんて言われてしまい、大盛り上がりの横浜アリーナの会場で
若干1名盛り下がりムード全快でしたふらふら

「お願い!!ライブが終わるまでMAMAに付き合ってふらふら
手を合わせて息子にお願いしましたよ。
その甲斐あって、アンコールでは息子の大好きな ACID HEAD(知らない方はGLAYを聞いてね!!) が流れ、私と一緒に大ジャンプ!!
とっても楽しい一日になりました♪

帰宅後はプレゼントBIRTHDAY PARTYプレゼント 
息子には秘密にしておいたケーキを披露!!
birthday cake.JPG
息子の大好きなDISNY映画「カーズ」のキャラ画入りのケーキです!!!
(こんな技は私には無理なのでケーキ屋さんで特注で作ってもらいました)

思わぬサプライズに息子もビックリ!!
すごーく喜んでくれてMAMAも嬉しかったよ黒ハート
cake go.JPG

息子はキャラクターを食べてしまうのがもったいなくて2日後に
覚悟を決めたのかようやく食べました。

イベント目白押しで楽しい週末になりました(私と息子は)
PAPAと娘、そしてワンコ達はお留守番組だったのでつまらない週末だったと思います。
揺れるハートPAPA、私に楽しいひと時をくれてありがとね揺れるハート
次回のライブは娘と行くので息子の事をよろしくお願いします(ぺコリ)

ワンコ達もつまらなかったよね!?
来週の水曜日はPAPAの仕事もGO(息子)の幼稚園もお休みだから
午後から東高根にでも行きますか!?
機嫌治してねキスマーク
anzu-akubi.JPG

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

わたくし実は14日もツアーに参戦しまして、腕振り、ジャンプのし過ぎで
腕と足が筋肉痛です顔(なに〜)


愛ポチッ!!お願いします右右右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ラブPENNY at 00:19| Comment(3) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする